人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格が合わなくても、条件が良ければ幸せになれますか?

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
性格が合わなくても、条件が良ければ幸せになれますか?_b0255217_13570901.jpg

朝から晴れ上がった東京・清瀬、ウオーキングも爽やかでしたね。

今日は全国的に晴れて気温が上がって、鹿児島では30℃を超えたみたいです。

東京でも最高気温25~26℃で日差しが強いですね。

ここのところ11月並みの気温の日もありましたので、体調にはご注意ください。

さて多摩婚俱楽部会員さんはそんな中でも皆さん頑張って活動していますが、

時に迷い道にはまり込む方も見受けられます。

お見合いして「なんとなくしっくりこないけど、条件が良いから」と交際に進む方、

条件とは年収であったり、容姿であったり、学歴であったりしますが、

いくら条件が希望に合っていても、相性を合わせられますか?

逆に相性が良い方とは、もともとの希望条件とは違っていてもうまく進むことも多いのです。

条件に拘り過ぎて、良縁をミスミス逃してしまう人。

過ぎ去った時は帰って来ません。

今一度、一番大切なものは何かを問い直す時です。



                                                                                       

by jmatk | 2017-10-09 14:13 | 婚活 | Comments(0)
<< 気になることは早目に言ってしま... 交際はマイペースでもかまいませ... >>