人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール写真は自分らしいのが一番!!

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
プロフィール写真は自分らしいのが一番!!_b0255217_14435600.jpg

今日は朝から時折雨がパラつく天気。気温も昨日より少し低め。

昨日が立冬でしたから、これからは本当に一雨ごとに秋が深まり冬に向かいます。

今年は10月後半に2週続けての台風来襲がありましたので、プロフィール写真撮影会も影響を受けて延期を余儀なくされました。

11月に入り晴れの天気が続くようになり、4日(土)5日(日)と二日連続で行い、新入会のお一人を含め3名の女性が撮影を終えました。

会員のお二人は延期で待ち望んだ撮影に大張り切り。

月曜日にプロフィール写真差し替えを行うと、とても納得したように早速お申込みも再開。結果が楽しみですね。

新入会の方は今日、定休日返上で会員登録して写真も貼り付けましたが、中々良い出来栄えだと思います。

写真については時々写真館でメークや修正のやり過ぎのものも見受けられ、いざお見合いの時にご本人と違い過ぎて「お相手がいない」騒ぎにもなります。

「写真より実物が良かった!!」のは良いですが「写真と全然違う」とがっかりされたら、お見合いもそれでお終いです。

美人美人しなくてもよいですから、自分らしく美しいものを選びましょう!!

by jmatk | 2017-11-08 14:45 | 婚活 | Comments(0)
<< 一日にお二人とのお見合いにも意... サプライズより心を込めたプロポ... >>