人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝、鴨と鷺が仲良しでした。

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

今朝も冷えた東京・清瀬でした。
寒い朝、鴨と鷺が仲良しでした。_b0255217_14012823.jpg

最低気温は0℃。都心より少し低い気温です。

冬場の通勤ウオーキングも出だしはかなり寒く感じますが、中間を過ぎた先の空堀川沼田橋あたりでは少し寒さになれて来ます。

ふと、上流側を見ると鴨と鷺がじゃれていました。

この鳥達は少し寒い方が調子が良いんでしょうか?

その後途中でコーヒーを飲んで一休み。武蔵野線から中央線直通の「むさしの号」八王子行きに乗り立川にやって来ました。

今週は火水と連休でしたがPCでメールを確認すると2件の見学予約が入っていました。

通常見学予約が多いのは土日祝日ですが、今日は木曜日なので意外でした。

お二人とも女性でしたが、お一人は14時に見えましたが、もぅお一人は15時。

新年に向けて待ったなし。

お一人お一人を大切に対応します。

by jmatk | 2017-12-14 14:23 | 婚活 | Comments(0)
<< 20代コースで入会、30代で成... 気の遣いすぎもお相手を疲れさせます。 >>