人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それもご縁、これもご縁です。

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
それもご縁、これもご縁です。_b0255217_16275840.jpg

もう3月も15日になりました。

陽気が良くなるにしたがって、会員さんの動きも活発になって来ました。

先日来室した時偶然すれ違った女性とのお見合いを希望した男性会員さん。

正式なお見合い申込みをネット上でシステムで行ったのにお返事未だ来ず。

私も首を傾げておりましたら、そこに別の男性会員さんが金曜日に「3月のお月謝を払いに来ました」と来室。

「新しく入った女性がいるよ。さっぱりした性格でとても話しやすい方です。」とお薦めすると、

「後でよくプロフィール見てみます」と帰って行きました。

数日後にPCを確認すると、その女性へのお申込みが届いておりましたので、お薦めの言葉を添えてお取次ぎしました。

その後、女性も喜んでお受けして、お見合いも今度の日曜日に決まりました。

ご縁は上手くつながる時はこんな感じで繋がって行きますので、焦らず素直に流れに乗ることもとても大切です。



by jmatk | 2018-03-15 16:33 | 婚活 | Comments(0)
<< 花が咲くと花粉の季節ももう少し... 今日は予定もなく花粉症対策で、... >>