人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が咲くと花粉の季節ももう少しで終わりです。

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
花が咲くと花粉の季節ももう少しで終わりです。_b0255217_14284780.jpg

昨日は予報程は雨も降らず、今日はまた春の陽気が戻って来ました。

桜の開花も高知から始まってあちこちから。

冬が寒かった分、急な暖かさで開花が早まっているとのこと。

東京都心でも、もしかしたら今日にでもとラジオでやっていました。

花に釣られて婚活も活発化!!と行きたいところですが、今年はもうひとつ活発なものが!!

杉の花粉の飛散です。例年よりかなり多いようで、症状の軽い私も今年はマスクが離せません。

多摩婚俱楽部のテリトリーの多摩エリアは周辺に奥多摩等の山々があり、沢山の杉が植えられています。

その山々を望むと、空が霞んでいるように見えますが、どうやら花粉のようです。

花粉症の人にとっては我慢の季節でもありますが、例年花粉は花と共に終わりますので、花の早い今年は花粉ももう少しの辛抱ですね!!

by jmatk | 2018-03-17 14:41 | 婚活 | Comments(0)
<< 平日の月曜日にお見合い頑張る人... それもご縁、これもご縁です。 >>