人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロポーズの後は速やかに親御さんへのご挨拶を!!

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

プロポーズの後は速やかに親御さんへのご挨拶を!!_b0255217_14545332.jpg

今朝も少しヒンヤリした空気の中をウオーキングして来ました。

7時頃には細かい雨が落ちて来た東京・清瀬ですが、その後8時前には大阪方面で強い地震が。

被害のないように祈念しておりましたが、亡くなった方も居られるようです。

さて、今朝出勤してPCを開くと、予想通り女性会員さんから「昨日、プロポーズお受けしました」との嬉しいメールが!!

ここのところ、逐一報告やご相談がありましたので、安心はしていましたが、やはり嬉しいものです。

というより「ホッとした」というのが実感でしょうか。

プロポーズと言うことで婚約成立ですが、舞い上がってばかりもいられません。

実はここからが大切なところで、結婚は二人だけでなく家族の中の大きな出来事です。

速やかに、双方の親御さんに報告をして祝福して頂くことが大切です。

このお二人、事前にご相談がありましたので、そこらあたりはバッチリ対応されている様子。

既に、日程もほぼ決まったようです。

相談室にもお二人でご挨拶に来て頂けるようですので、楽しみにしています。

by jmatk | 2018-06-18 15:05 | 婚活 | Comments(0)
<< 交際はどうなるか?サッカーも気... 何事も意地になっては上手くいき... >>