人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会員さんご本人の意思尊重

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

会員さんご本人の意思尊重_b0255217_15255011.jpg

昨日の台風は凄かったですね。東京でも今朝がたまで「ゴーゴー」と強風が吹きまくっていました。

昨日の昼間は定休日で家に居てTVを見ていましたが、史上最高潮位とか言っていましたが、関西空港の映像は信じられない光景でした。

タンカーが連絡協に激突、あんなに壊れるとは!!

滑走路が水浸し???俄かに信じがたい光景でした。

広範囲に風が強くて被害もだいぶ出ているみたいです。

地球温暖化の被害も今頃実感が湧いて来てもと思いますが、今からでも何とかしないといけない地球規模の問題です。

そんなこんなで気を揉んでいる最中にも、会員さんのご報告やご相談はやって来ます。

多摩婚俱楽部の基本は「会員さんご本人の意思尊重」!!私達は真剣にアドバイスはしますが、最後に決めるのはご本人。

自分の人生です。考え抜いてしっかり決めて下さい。

先送りしたところで、何れは自分で決めるしかないのですから。

by jmatk | 2018-09-05 15:38 | 婚活 | Comments(0)
<< 災害の続く今、家族で力を合わせて!! ご報告、ご相談にも丁寧に対応 >>