人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ一杯「今から式場の見学に行って来ます」

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

昨日はプロフィール写真撮影会もあり、これから婚活本格始動という会員さんもいました。

この女性会員さん、8月後半に入会し「早く門脇カメラマンに写真を撮って欲しいです」とのことでしたが、

暑さが続いていましたので、少し涼しくなったこの時期になりました。

渡辺アドバイザーのアドバイスでお化粧、ヘアスタイル、衣装などの準備万端。

撮影後は写真の自分に納得して帰って行きました。

幸せ一杯「今から式場の見学に行って来ます」_b0255217_18034933.png

午後は7月に成婚退会した男性会員さんがお二人で来室。

親同士の顔合わせも無事終了しましたと、とても落ち着いた雰囲気でお話ししてくれました。

この男性、意を決してのダイエット後、この女性と巡り合いました。

話は結婚式の話になりましたが、以前男性から聞いた話では「彼女はノンビリしている」とのことでしたが

いざお式の話になると女性が積極的。

今から見に行って来ますと、パレスホテル立川の見学に仲良く出掛けて行きました。

by jmatk | 2018-09-17 11:33 | 婚活 | Comments(0)
<< お彼岸の一日デート 本当は自身のない方ほど早めにお... >>