やらないことには結果は出ません。

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。昨日は風邪?のせいか喉痛がひどくなり、相談室を早退、夜は試合開始からプロ野球のクライマックスシリーズを見ました。{"tag":"
b0255217_14473767.jpg
","htmlTag":"","params":{"url":"https://pds.exblog.jp/pds/1/201810/19/17/b0255217_14473767.jpg","width":240,"height":320,"align":"mid"}}カープの新井選手は見せ場で出て来て、期待通りに打つ。凄いですね。渡辺アドバイザーは今年は特に元気です。そう、長年のライオンズファンですからね。今年は打ちまくりでストレスのない1年でしたので、このまま日本一になって欲しいところでしょう!!期待に応えて、昨夜はシーズン中と同じように打ちまくり差を広げて行きました。私としては好きなお代わり君に一発が出てくれれば言うことなしですが・・今夜も期待して観ます。今日はこの秋一番の冷え込みになったようですが、寒気が下りて来ているようですので、冷えないようにしてお過ごしください。さて、会員さんのBIUやIBJでのお申し込みは自宅のPCかスマホでされていますが、お申込み時間を見ると、深夜にしている方も多いようです。とにかく、早く良いお相手と巡り合いたいと、一所懸命さが伝わって来ます。中々OKが来なくても、めげずにやっていると、必ず良いご縁が訪れます。先日も昼間相談に来た男性に「やらないことには結果は出ないよ!!」と言いましたら大きく頷いていました。迷いや不安も出て来ることはありますが、そんな時こそ独りで抱えるのではなく、私達にご相談くださいね!!
by jmatk | 2018-10-19 15:06 | 婚活 | Comments(0)
<< 美しい「あずさ」の新型車両 人生のイメージを持とう >>