人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の変わり目は人間関係の変わり目?

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

今朝も冷えた東京・清瀬です。

昨日は予報が外れて一日曇りがち、と思っていたら夕方雨がパラついて来ました。

昨夜は高知関係の忘年会が新橋でありましたので、5時前に相談室を出ましたが、その頃です。

幸い本降りにはならず、忘年会から帰宅する頃には雨は止んでいました。

年の変わり目は人間関係の変わり目?_b0255217_14120137.jpg

今朝は一転、真っ青な空、富士山も彼方に望めます。

秋津までの通勤ウオーキングは北風が強くて凍りました。

さて、いつの間にか時は過ぎて師走も後2週間あまり、交際はそれが目的ではなくて、何れは結論を出さなくてはなりません。

結婚相談所で活動して、お見合いから交際がかなりに進んで答えを出さずに新年に突入。

そんなケースは、まず殆どがうまく進まなくなります。

クリスマスもあったのに何故か決められない。言えない。

もともと、そんな程度の関係だったのか?

言えなかったからそうなったのか、分かりませんが。

気持があるなら覚悟を決めて、答えを出して言うことです。

by jmatk | 2018-12-14 14:28 | 婚活 | Comments(0)
<< お見合いのお返事は早すぎること... 定休日でもお見合い設定など忙し... >>