人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、明後日と朱鷺を観に佐渡行きです。

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

明日、明後日と朱鷺を観に佐渡行きです。_b0255217_17503856.jpg
今朝はだいぶ冷えた東京・清瀬です。

今週は火水と相談室は定休日ですが、明日は4時起きで新秋津から大宮へ。

大宮から新幹線で新潟へ。新潟港から佐渡へ渡ります。

新潟県トキ野生復帰推進事業の「佐渡モニターツアー」に参加して行って来ます。

佐渡は恐らく27年ぶりくらいですが、たらい船や金山跡などを観ましたが、トキがどうだったかはあまり記憶にありません。

今回は近所の小学校のPTA会長のお誘いで、メンバーに加えて頂きラッキーです。

楽しみながらしっかり観て来たいと思っています。

この水木二日間は相談室業務はお休みしますので、宜しくお願い致します。

by jmatk | 2018-12-25 08:51 | 日記 | Comments(0)
<< トキの佐渡から日本酒が届きました。 笑って「有難う」と20代女性が... >>