人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキの佐渡から日本酒が届きました。

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

一昨日の深夜、佐渡から帰って来ました。

25日から3日間相談室を不在にして、昨日は仕事納めで最終日。

年内最後の今日のお見合い最終確認や、来年5日からのお見合い設定などに追われました。

何とか段取りをした後は神田で行われた、昔からの友人たちとの忘年会。

30年ばあやりゆう会で、大いにリラックスしましたが、その間にもご相談のお電話が・・・

それでも9次には忘年会も切り上げて帰宅、忙しかったここ数日の疲れを癒すためにゆっくり休みました。
トキの佐渡から日本酒が届きました。_b0255217_11022877.jpg

そんなことで今朝もゆっくり起き出して朝食を取る頃、宅配便が。

佐渡で頼んだ日本酒が到着しました。

トキや田んぼ、山林の見学の中で立ち寄った牡蠣小屋で頂いたお酒が美味しいということで

その後のコースに特別に加えて頂いた「天領盃」で買い求めた新酒2本。

どちらも佐渡産の酒米で造られたお酒、フェリーが止まったら年内には着かないかもしれないとのことでしたが、

どうやらフェリニー何とか載せて頂いたようです。

お正月を待たずに、今夜にでも頂いてみましょうか!!

by jmatk | 2018-12-29 11:18 | 日記 | Comments(0)
<< 大晦日に「次回は初詣デート」の報告 明日、明後日と朱鷺を観に佐渡行... >>