人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音を言える相談室

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
本音を言える相談室_b0255217_13491603.jpg

3月に入りドンドン春めく東京・清瀬です。

通勤ウオーキングで空堀川を渡ろうとすると、川向こうの畑地に工事用車両が入り本格的工事中。

近くに行くと開発の表示板が。

作業員の人に聞くと「40棟くらい家が建ちますよ」とのこと。

「人は増えていないのにまた建てるのか」と思いつつ秋津に向かいました。

お隣の畑の農家の方とは数年前から、あることをきっかけに知り合いになり、時々立ち話をしますが

日陰になったりで、農業もやりにくくなりそうで気になります。

今日は相談室は午前中暇でしたが、午後は切れ目なく会員さんが訪れお話しして行きました。

最近終了した交際のこと、交際中の事、お見合いのこと、お相手選びのこと等など、

どんな話題でも会員さんの本音が言えるよう、聞けるようにしています。

そんな雰囲気を感じてか、今日も本音で一日が過ぎて行きます。

by jmatk | 2019-03-02 17:05 | 婚活 | Comments(0)
<< 食物アレルギー講習会開催しました。 ルール通りに行かないこともあり... >>