人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直な会員さんと何でも相談できる相談室

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

昨日は野川公園での恒例のお花見会でした。

予報より天気の回復が遅れて、霧に覆われた朝でしたが、お花見の始まる昼頃には晴れ間が広がり

絶好のお花見日和になりました。
素直な会員さんと何でも相談できる相談室_b0255217_14562159.jpg

年度が替わった今朝、寒気の影響で少し寒かったですが晴れ。

昼前に新元号「令和」が発表された頃からは黒い雲が広がり、にわか雨も降りました。

今朝は中央線もだいぶ遅れが出たりしていましたが、慣れない新入社員が多いので、この時期は混みますね。

相談室には新年度に新たな気持ちで活動しようと、見学や入会の方も増えます。

土曜日にはお電話の後で直ぐ見学した女性が、今度の土日には入会されるとのことです。

大きな相談所で活動したものの、相談したいときには中々相談に乗ってくれず

HPで改めて検索して、近場でキチンと相談に乗ってくれそうな多摩婚俱楽部を見つけたとのこと。

素直な会員さんと、何時でも何でも相談できる相談室が一番ですね!!

by jmatk | 2019-04-01 15:07 | 婚活 | Comments(0)
<< 遠目には目立たずとも綺麗な「カ... 桜の季節、多摩婚俱楽部会員さん... >>