人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁はあなたの都合に合わしてはくれません。

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。

昨日は立川は雨が降りましたが、東村山や清瀬では雷が鳴り、アラレも降ったと聞きました。
ご縁はあなたの都合に合わしてはくれません。_b0255217_09332324.jpg

今朝はその雨も上がって快晴の日和です。

土曜日から始めた夏パターンで早朝ウオーキングに全生園に行ってみました。

未だ桜の花が綺麗でしたが、路面には一面に花びらが。

そろそろ花吹雪になって来ているようです。

明日はまた冬の寒さが戻るとのことですが、来週は新芽が出て季節は若葉の季節へと移ろいます。

都内では小中高の入学式も終わりましたが、春は異動の季節でもありました。

会員さんにも異動になった方もいましたが、それぞれの新しい場所で頑張っているようです。

慣れない職場で忙しく落ち着かない中でも、お見合いや交際にと頑張る人達。

婚活も気持ちの持ち方次第で、仕事は忙しくとも進めることができます。

ご縁はあなたの都合に合わして来てくれるわけではありませんので、気持ちを切らさずに続けましょう!!

私達はそんなあなたを何時も見守っています。

by jmatk | 2019-04-09 09:46 | 婚活 | Comments(0)
<< デートの前に素直に電話でご相談 サクラの花の下、プロフィール写... >>