人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お写真通りの方ですね」は誉め言葉

多摩地域の方のご縁づくりをしている多摩婚代表の織田祐輔です。
「お写真通りの方ですね」は誉め言葉_b0255217_15432767.jpg

今日も時々雲が多く、時々少し冷たい風の吹く天気です。

ここ数年、小麦が植えられている場所では今年も麦の穂がだいぶ伸びて来ました。

GW最終日の今日もお見合いに頑張る人や、交際に入った人などで相談室も賑わっています。

当相談室では多摩地域の方同士のお見合いが多く、パレスホテル立川や京王プラザホテル八王子のラウンジを利用することもしょっちゅうです。

そんなことで今日も、パレスホテルでのお見合いの後で相談室に立ち寄る会員さんがお二人いました。

お一人の方は交際はお断りをしましたが、色々反省点も話し合い、今度の土日でプロフィール写真を撮り直すことに。

テーマは「普段の自分らしさを出そう」です。

もう一人の方はお相手男性から「お写真通りのかたですね」と言われたそうです。

お相手の方によれば、「今まで都心でお見合いした方々はお写真とは大分違う方ばかりだった」とのことで

多摩地域の地元同士でリラックスできたのか、お互いに等身大の自分を出して楽しいお見合いだったようです。



by jmatk | 2019-05-06 15:56 | 婚活 | Comments(0)
<< 平日夜のお見合い 急展開で20代半ばの女性が、令... >>