人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの時間に電話で報告「真剣交際をお受けしました」

多摩婚倶楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
何時もの時間に電話で報告「真剣交際をお受けしました」_b0255217_12592270.jpg

沖縄より早く、奄美地方が梅雨入りしたとのニュースがありました。

東京・清瀬でも梅雨が近づいたことを気づかせることが・・

朝のウオーキングで通った松山緑地に隣接する清瀬高校。

ここは毎年6月には紫陽花ウイークがあり、校庭が一般に公開されます。

外の道路沿いにもずっと紫陽花が植えられていますが、ここの花(ガク)の蕾が大分出て来だしました。

先週末に通った時にはありませんでしたので、梅雨の気配を感じて出て来たようです。

さて、昨日の夕方6時前に20代の女性会員さんから電話が。

交際中の彼女、何時もこの時間に電話で報告があります。

今回は私がメールで「昨日デートだったと思いますが、彼から結婚前提の真剣交際を言われましたか?」と質問したお答え。

「はい、ちゃんと言ってくれましたので、はいとお受けしました」とのこと。良かったです。

多摩婚倶楽部はほとんどの会員さんが多摩地域とその周辺の方ですが、この方は私の前の会社関係の方で茨城方面にお住まいです。

相談室には普段は来れませんが、報告はいつも電話でキチンとしてくれて安心な女性です。

月曜日の6時前が決まった時間のようですが、もう少しするとプロポーズの報告もありますね。

by jmatk | 2019-05-14 13:21 | 婚活 | Comments(0)
<< 月曜日に見学して木曜日に入会した男性 プロフィール写真は自分が納得で... >>