人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合いのお返事に悩むのは違うのです。

多摩婚俱楽部立川相談室代表の織田祐輔です。
お見合いのお返事に悩むのは違うのです。_b0255217_11023343.jpg
今朝も少しヒンヤリした東京・清瀬です。

朝から雲が多く、梅雨の近いことを感じさせます。

最近は清瀬周辺でも小麦の栽培が増えているとのこと。

ウオーキングコースでも2ヶ所ありますが、ここのは背が高い品種。

どうも東久留米市柳窪原産のものではないかと思います。

この品種は味はよく、武蔵野うどんにも使われているとのことですが、難点は収穫前に倒れやすいとのことです。

その品種かどうか専門家ではないので、よくは分かりませんが、この間から急に横倒しになって来ました。

もうすぐ刈り取りですが、手間がかかりそうですね。

さて、昨日5月31日の夜までお見合い頑張った女性会員さん。

「だいぶ悩みましたが、お断りでお願いします」のお返事メールが今朝届きました。

「悩むのは大体ダメですね。次また頑張りましょう!!」と返信すると「悩むのは違うんですね。次また頑張ります!!」

by jmatk | 2019-06-01 11:13 | 婚活 | Comments(0)
<< 柔軟さと積極性が招いたご縁 月末最終日の夜もお見合い >>