人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格は変えられないから

多摩地域の方のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部代表の織田祐輔です。
性格は変えられないから_b0255217_09051059.jpg

昨日は結構な雨が降った東京・清瀬ですが、今朝は陽もさして来ました。

さて、婚活始めてから2年目の女性会員さん。

そろそろ決めたいと気持ちははやるものの、その気持ちとは裏腹にお相手の気になることも頭によぎって、中々結論が出ません。

先日、相談に来られた時には自分で「性格的にこんな良い方はいませんからね」とも言っていましたが・・・

以前から「見栄えなどは後から帰られるけど、性格は変えられませんからね」と言っていましたし・・・

揺れる気持ちも分かりますが、結論はもう出ているように思います。

あれこれ欲をかきすぎないで、目の前の方にキチンと向き合いましょう!!

by jmatk | 2019-06-11 09:11 | 婚活 | Comments(0)
<< 成婚者に学ぶ「考え方で変わる人生」 にこやかに写真撮影も終えて入会... >>