人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロポーズもシチュエーションよりタイミング!!

多摩婚俱楽部立川代表の織田祐輔です。

ここ数日、空気が変わって来た東京・多摩地域です。

昨日は定休日で午後は自宅に居りましたが、かなり激しく降りました。雷も鳴って。

今日は立川相談室におりますが、やはり同じような雲行きです。

天気図では秋雨前線が停滞している影響のようですが、つい先日まで猛暑パターンから今度は秋雨。

子供達も猛暑や台風、そして秋雨とゆっくりアウトドアを楽しむ分けにはいかない天気です。
プロポーズもシチュエーションよりタイミング!!_b0255217_15204218.jpg

さて、今朝はそんな天気の中、全生園の森林浴の林の道を行って来ました。

ここにも何やら秋の風情ですね。

さて、順調に交際を進めて来て、お互いの結婚への意思も確信している会員さん。

プロポーズのお店など、シチュエーションにも気を配っているようですが、そんな話になったのは7月後半。

このまま8月も過ぎて、秋になりそうですが、大事なのは二人の気持ち。

あまり、色々なことに気が行き過ぎて、タイミングを逃さないようにしたいですね。




by jmatk | 2019-08-21 15:34 | 婚活 | Comments(0)
<< プロポーズの先延ばしは自信のな... 清瀬の「ひまわりフェスティバル... >>