人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても上手く行かない時は、私達にSOSです。

多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部立川代表の織田祐輔です。
どうしても上手く行かない時は、私達にSOSです。_b0255217_14382115.jpg

今日は朝から晴れ。気温は高いですが、久しぶりの快晴です。

台風15号が北上中、今度の日曜日辺りに東京にも影響が出そうなコースです。

お見合いの方も居られますが、前日の夕方辺りには実施かどうか連絡したいと思います。

皆さん、お忙しいところを予定を入れて頂いていますので、あまり早く「中止」とか決めると

空振りも予想されますためです。宜しくお願い致します。

さて、今日は40代男性で交際終了の連絡がお相手女性側相談所からありました。

時々あるケースですが、男性側は話が弾んだと2時間も3時間も同じ店で対面してご機嫌です。

「話も弾みとても喜んで頂いたようです。気がついたらラストコーダーでした」とかご機嫌の報告もありますが

翌日か翌々日にはお相手相談所から「残念ですが、お話のテンポも価値観等も合わないようです。交際終了でお願いします」との連絡が来たりします。

こんなことが続くと何か根本的に変えないといけないのではと思いますが、

決して基本スタンスは変えず、同じことの繰り返し。

もう、そろそろ気がついてもいい頃ではありませんか?

分からないでも、私達に「SOS」を出しませんか?

by jmatk | 2019-09-06 14:50 | 婚活 | Comments(0)
<< 身体障碍者の方の強さを感じました。 父娘の見学を父親が予約 >>