人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩婚同士の交際でもプロポーズの報告は双方でお願いします。

多摩婚俱楽部立川代表の織田祐輔です。
多摩婚同士の交際でもプロポーズの報告は双方でお願いします。_b0255217_13043528.jpg

昨日は台風15号が来ると言うことで早めに帰りましたが、実際の襲来は今朝の夜中から朝にかけて。

電車などは大分乱れて、通勤通学には影響が出たみたいです。

私も遅れて8時を回ってウオーキングに。

その頃には西の空に青空も覗き出しており、今日は午後は晴れて35℃の猛暑になるとのこと。

ところで、昨日は慌ただしい中「昨日プロポーズをしました。OKのお返事を頂きました」のメールが。

「おめでとう。彼女にはこちらからも確認しますね」のお返事を返して確認メールを彼女に。

これは多摩婚俱楽部会員さん同士の交際ですので、こんなやり取りになりました。

でもその後、彼女からの返信はなし、呑気な彼女ですので見てないのかとは思いますが、大事なことですのでお返事は欲しいものです。

多摩婚俱楽部会員さん同士の交際でも、プロポーズは双方から報告が必要です。





by jmatk | 2019-09-09 14:10 | 婚活 | Comments(0)
<< 久しぶりの女性会員さんから成婚... 身体障碍者の方の強さを感じました。 >>