人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの女性会員さんから成婚報告・・・嬉しいね!!

東京多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
久しぶりの女性会員さんから成婚報告・・・嬉しいね!!_b0255217_14210092.jpg

昨日からガラッと空気が入れ替わった東京です。

昨日の夜もヤマセ(北東の風)が吹いてヒンヤリしていましたが、今朝からは雲も多め。

何やら移動性高気圧のヘリを吹いて来る風で雲が出やすいのだそうです。

そして、こんな天気が暫く続きそうで、カラッとした秋空とはいかないみたいです。

でも、お見合いの方々は随分楽になったのではないでしょうか!!

さて、今朝は珍しい方からメールが届きました。

去年の6月に入会して3ヶ月ほど活動、何かよく分からない理由をつけて9月から休会されていた30代女性。

辞める頃出会った男性と結婚された由。

「何処にご縁があるか分かりませんから。相談所だけに頼らないで!!」と普段から言っている私としては嬉しい限りです。

気の合う方と出会えてだいぶ余裕もできたようで、文章も簡潔。以前のように質問の連発はなし。

穏やかで幸せな生活が思い浮かびます。

ご本人もそんな幸せな状況をどうしても私達に報告したかったとのこと。

良い方、あなたにぴったりの方とよく出会いましたね。

ここへ来たのも良い結果に出会うための必然だったかもしれませんね。

私達にはここで出会えての成婚も、他で出会っての成婚も違いはないですし、報告してくれたのが嬉しく幸せです。



by jmatk | 2019-09-13 14:39 | 婚活 | Comments(0)
<< 同じ日に双方の親御さんへの挨拶を!! 多摩婚同士の交際でもプロポーズ... >>