人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張り時の今年の秋

東京多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部立川相談室の織田祐輔です。

台風18号から変わった温帯低気圧が日本海を進んでいる影響で、太平洋側も大雨や強風模様のところも多いようです。
頑張り時の今年の秋_b0255217_15113945.jpg

東京・清瀬でも早朝から風雨が強くなりましたが、9時頃には晴れ間も広がって来ました。

10時~午前中は「2019 清瀬の環境・川まつり」の反省会。

台風の影響による雨で川が増水、川の遊びは中止になりましたが、陸でのイベントは総じて好評だったようです。

地球温暖化防止など、全人類に共通の重要課題ですので、環境をテーマにしたこのイベントは大切です。

午後、相談室に来て空を見ると、また雲が広がっていましたが、晴れ間も覗いて変わりやすい天気のようです。

最高気温は東京都心で、今日は31℃、明日は33℃の予報。

しかし、日曜日は26℃と急降下とのこと。

天候不順で体調を崩す方もいて、9月のお見合い件数は少し低調でしたが、頑張る人は頑張っています。

種を蒔いておかないと何も実りませんので、今が頑張り時ですね。


by jmatk | 2019-10-04 15:28 | 婚活 | Comments(0)
<< やっと二人揃ったのを見て成婚を実感 手作りのお弁当の意味 >>