人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚活も色々経験しましたが20代で余裕の入会

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部立川の織田祐輔です。
婚活も色々経験しましたが20代で余裕の入会_b0255217_11110151.jpg

今日も朝から秋晴れの東京・清瀬でした。

紅葉はだいぶ遅れているみたいですが、それでも段々色づき、空気が澄んで多摩の山の端も遠く見えるようになりました。

そんな秋の昨日は朝から20代女性が来室。

プロフィール写真撮影の後、入会手続きも済まされました。

この女性、昨年5月のGW中に予約なしで見学、私は高知に行っていたため渡辺アドバイザーが対応しました。

それから1年以上、何の連絡もないためそのままになっていましたが、最近メールが。

「時間が経ってしまいすみません。入会しますので書類を再度送って頂けませんか?写真撮影もお願いします。」とのこと。

彼女らしい可愛い写真が撮れましたので、早速入会手続き。

昨年からの1年半の話しも聞きましたが、何処かのWEB婚活をやり、また知り合いのおばさん達のご紹介の男性ともお見合いをしたりして

忙しく過ごしていたとのこと。

結局、思うような方とは出会えず、信頼できる近場の相談所にお願いした方が良いと考えて入会することにしたとのことでした。

昨年来室した時は26歳、1年半でだいぶ色々経験して学んだようですが、それでも27歳。

20代コースで入会して、余裕の婚活スタートです。

確かに色々経験して納得することも大切ですが、あまり年齢に余裕が無くなってからするのはおススメできません。

余裕のある年齢のうちに早めに色々経験して、自分にあった婚活方法を見つけてくださいね。

by jmatk | 2019-11-10 11:58 | 婚活 | Comments(0)
<< お見合いで考えるようでは先へは... 今日は立冬、北国からは雪の便り... >>