人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お人柄が尊敬できます」との嬉しいご報告

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
「お人柄が尊敬できます」との嬉しいご報告_b0255217_13375857.jpg

今週は火水と連休させて頂きましたが、冷たい雨がパラつく(TVで山茶花梅雨とか言っていましたが)鬱陶しいお天気でした。

そんな中、火曜日は練馬の豊島園シネマで決算忠臣蔵を見た後、雨の止んだ道を歩いて西武池袋線中村橋に出てみました。

閑静な住宅地が続く中に、何か灯が美しい庭が。

区立向山庭園でした。お庭散策は無料でしたので、ふらりと中へ。

昼間は紅葉狩りにも出掛けられませんでしたが、ライトアップされた紅葉を愛でることができてラッキーでした。

今週は交際中の男性からの報告やお相手相談室の方とのやり取りがありましたが、その中にとても嬉しいお言葉が。

お相手女性からの「お人柄が尊敬できます」

これを男性会員にお伝えしますと「人を人として見てくれていて嬉しいです」

良い12月になりそうなお付き合いが進みます。


by jmatk | 2019-11-28 13:50 | 婚活 | Comments(0)
<< 会員さんに助けられスマホ初期設定完了 フィルターを外して楽に生きてみ... >>