人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚活1年目でやめなくて良かった彼は、その後も順調

東京・多摩地域のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
婚活1年目でやめなくて良かった彼は、その後も順調_b0255217_12011783.jpg

今日は朝から晴れ間が広がり、黒猫「静」も日向ぼっこができてご機嫌です。

私は昨日は中学からの友人で近隣の東村山市に住むK君と久米川駅近辺でだいぶ飲みました。

そして今朝は少し重たい頭を抱えながら、食物アレルギー講習会の打ち合わせにNPO法人ウイズアイへ。

その後はボラ活センターで10時からの「清瀬環境市民協議会」の定例会に少し遅刻して出ました。

地球温暖化防止対応や「環境・川まつり」の件、食物アレルギー講習会の件など打ち合わせ。

昼に帰宅してPCを開くと、昨日の午後のメールに嬉しい報告が!!

先日来室して交際相談のあったHさんから、「誕生日デートはアドバイス通り上手く進められました。」

と「結婚前提の真剣交際」の申し入れが成功したとの内容でした。

楽しいクリスマス、そしてお正月がやって来ますね。

まずは良かった良かったです。





by jmatk | 2019-12-11 14:32 | 婚活 | Comments(0)
<< 仕事終えて急いで駆けつける婚活 本人から直接報告を受けるまでは... >>