人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段取りの良さで婚活新年の好スタート

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
段取りの良さで婚活新年の好スタート_b0255217_13271805.jpg

今朝は昨日よりは雲が多くなりましたが、まだ晴れ間の多い東京・清瀬でした。

今日は定休日を利用して自宅近くの「NPO法人ウイズアイ」に行っていました。

昨年実施した「食物アレルギー講習会」を今年も継続して行うためです。

責任者の方と今日初めてお会いした方も含めて意見交換。

今年の実施内容がだいぶ見えて来ました。

その後、相談室にやって来ましたが、今日も初めてのお見合いの方が居ます。

昨日は日曜日に入会手続きに来られた方のプロフィール作成をしましたが、去年から準備して来られましたので

更に突っ込んだ話も聞けて、自己PRや相談員からのPR文の作成もスムーズ。

ご本人からも高評価で、早々に活動開始ということになりました。

この会員さん、今までの活動を振り返り、素直に私達の意見も聞いて頂けますので

きっと良いお相手に巡り会えることと思います。

新年早々の好スタートで、こちらも気持ちよいですね。




by jmatk | 2020-01-14 13:42 | 婚活 | Comments(0)
<< 最新の源泉徴収票を持参 個性的なあなたへ「今の婚活のま... >>