人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻も早く伝えたかったお見合い結果

東京多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

今日は朝から雨がパラつく天気。
一刻も早く伝えたかったお見合い結果_b0255217_15275793.jpg

清瀬の自宅から秋津までは何とか徒歩で来ましたが、昼前頃からは本格的な雨になって来ました。

気温も上がらず冬の天気。2月の後半に入りましたが、暖冬から冬に逆戻りです。

こんな日にもお見合い5組が組まれていますが、皆さん気合入れて頑張っています。

先ほども来客中に「お見合いのお相手がいません」と電話が入ったりしていましたが、どうやら無事に会えたようです。

そのうち、当人から電話があり「とても良い方でしたので、交際希望します」とのこと。

「今日はもう帰るの?」と聞くと「いえ、今からそちらに寄ります」とのこと。

良い出会いがあったことを一刻も早く伝えたかったようです。

お相手のお返事はこれからですが、自分の気持ちを早く伝えようとする姿勢は良いですね。



by jmatk | 2020-02-16 15:45 | 婚活 | Comments(0)
<< 美少年から美しい女性に変身して 「お相手がどう思っているか」よ... >>