人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告を欠かさないことが成婚への早道です。

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
報告を欠かさないことが成婚への早道です。_b0255217_12474087.jpg

北からの寒気で北日本や北陸だけでなく、西日本などでも雪が降った今週です。

でも、春は着実にやって来ているようで、例年冬は水がない空堀川も今年は水溜まりが多いみたいですね。

通勤時に通ると、今日は鷺が二羽餌をついばんでおりました。

さて、暖冬の冬でしたが、その中でも着実に交際を深めて成婚するカップルも何組かいる冬でした。

順調に進んでいるように見える二人にも、何かしらの不安は付き物。

そんな時は信頼できる人に相談して、アドバイスのひとつも受けたくなるものです。

私達も何時相談があっても適切にアドバイスできるようにして待っていますが、

適切なアドバイスをするためには、確かな状況把握が大切。

状況把握のためには、会員さんからの報告が欠かせません。

順調に進んでいると思っている時でも、一言、二言でもよいので必ず報告をお願いします。

ご本人たちが気付かないことを気付いてアドバイスすることもあったりして、二人は着実に成婚に向かいます。



by jmatk | 2020-02-20 13:02 | 婚活 | Comments(0)
<< お見合い設定で苦労するようでは... 美少年から美しい女性に変身して >>