人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルに直接お会いしたい気持ちを伝える。

東京多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。
リアルに直接お会いしたい気持ちを伝える。_b0255217_09160681.jpg
昨日から夏パターンの生活になり、朝6時から多摩全生園などの近隣ウオーキングを再開しています。

毎年、この時期楽しみにしている麦畑。青々とした穂が立って朝日に輝いていました。

今日は午前中は相談室の近隣に住む女性会員さんが来室。

3月、4月から延期になっている複数のお見合いの今後の対応について相談がありました。

明確になったのは「オンラインお見合いも止むを得ないが、やはり、リアルに直接お会いしたい」でした。

非常事態機関も延期が明確になり、これ以上放置では折角のご縁も気が抜けるのも事実。

自分の気持ちを明確にお相手に伝えて、お互いの知恵と工夫で光明を見出そうとのことになりました。

お相手側に如何にうまく伝えて、ご縁に光明を見出すかは相談室の私達の仕事。

誰も経験のない時代を会員さんと一緒に切り拓いて行きます。



by jmatk | 2020-05-02 16:38 | 婚活 | Comments(0)
<< 旅行はできなくても近所で独り観光 相談室でオンラインお見合い練習 >>