人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい成婚ご夫妻の来室

東京・多摩地域の人たちのご縁づくりをしている多摩婚倶楽部立川代表の織田祐輔です。

昨日は天気予報も外れて午後は雨が降り出した東京・多摩地域でした。
嬉しい成婚ご夫妻の来室_b0255217_12504114.jpg
洗濯物もずぶ濡れになりましたが、そのまま干しておくと今朝は既にほとんど乾いておりました。

でも、今日も関東以北は雷雨など起こりやすい状態とのことで、お気を付けくださいね。

麦畑はここでも麦秋の様相、青々とした里芋畑の向こうで黄金色が鮮やかです。

立川での相談室活動も今日までですが、昨日は嬉しい成婚会員さんがお相手女性と来室してくれました。

2月に成婚退会された後も順調に結婚に向かって進んでいるようでしたが、予定していた結婚式はコロナの影響で延期。

その代わり、探しておいた新居に暮らし始めたとのこと。勿論、入籍を済ませて。

仕事を昼休みで抜けて挨拶に来てくれたとのこと。

初々しい中にも、既に落ち着きを感じさせるお二人でした。

耳が不自由な彼の前で、「覚えてはすぐ忘れてしまいますが」と言いながら手話を使う若奥様でした。

by jmatk | 2020-05-29 14:02 | 婚活 | Comments(0)
<< 最終日に来室や問い合わせ電話が 非常事態解除にはなりましたが、... >>