人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けは未だでも進む交際もあります。

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部の織田祐輔です。
梅雨明けは未だでも進む交際もあります。_b0255217_10222811.jpg

今日も朝から雨の東京・清瀬、天気予報では来週にかけても雨マークが続いています。

太平洋高気圧が強まらないと梅雨明けは見えないようですが、台風も発生していないとのことです。

TVでは今日もGO-TOキャンペーンの話題をやっていますが、もう少し落ち着いてから楽しく旅行したいと思います。

暫くは良好番組で旅気分を味わって過ごすしかないようですね。

今朝は仕事に出かけた妻の代わりに隣のマンション前に恒例の「朝市」に行って来ました。

通常オープンも9時前に行くと、行列ができていますが、今朝はノンビリ9時半を回って行くと数人の方が野菜を選んでいました。

梅雨空の下ですが、南瓜、茄子、赤かぶ、ミニトマト等々買って来ました。

今日は一日家で仕事。晩御飯当番も私です。

明日も雨のようですが、明日は朝から立川で交際中の会員さんとの面談、渡辺アドバイザーと対応します。

コロナでも梅雨でも進む交際もあります。

ゴールまで上手くサポートするように頑張ります!!

by jmatk | 2020-07-18 10:51 | 婚活 | Comments(0)
<< やっと変わり目の天気に 少し若い世代に教えられるコロナ... >>