人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの会員さん職場訪問?

東京多摩地域のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部代表の織田祐輔です。
久しぶりの会員さん職場訪問?_b0255217_16302074.jpg

また、暑さがぶり返している東京です。

そんな暑い中、今日は電車を乗り継いで会員さんが経営している整骨院へ行って来ました。

西武池袋線清瀬駅から所沢へ、新宿線に乗り換えて一駅で東村山。

さらに国分寺線で一駅で小川。拝島線で二駅で玉川上水。

ここから多摩モノレールで一駅。

写真は帰りがけにモノレール駅近くから撮影したもの。

自宅営業に切り替えてからは初めての訪問でしたが、この業界もご苦労があったようです。

が、今は少し落ち着いて来たようで安心しました。

私の首や肩の凝りは、以前とは違う凝り方のようで、近々にまた施術をお願いすることになりました。

帰り道、玉川上水駅で渡辺アドバイザーと落ち合って打ち合わせ。

会員さん個別の分析も行って、きめ細かく対応していきます。

by jmatk | 2020-08-27 17:37 | 婚活 | Comments(0)
<< 自然環境の良さが人を育てます。 何事も自分で抱え込んでも良い結... >>