人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今晩はフェイスシールド持参の飲み会で

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部の織田祐輔です。

昨日の夜から北東の風が吹いて涼しくなった東京・清瀬です。

窓を開けて寝ていて風邪を引かないように気をつけないといけませんね。

季節も進み始め、ツクツクボウシの鳴き声も弱弱しくなって来ました。
今晩はフェイスシールド持参の飲み会で_b0255217_11240983.jpg

そんな秋を感じさせる日の晩は、大学時代の友人3人で飲み会です。

5人くらいで集まる会ですが、コロナの影響で日にちや場所の設定に難航。

結局は今晩17時~湯島の私の馴染み(高知関係)のグラッソでやることになりました。

年齢や持病のこともあるということで、蜜になりにくい場所と時間(17時~)ということになりましたが、

用心のため、フェイスシールド着用とのこと。

私も先日、その友人に頂いたものを持参して行くことになりました。

2回目のフェイスシールド着用飲み会ですが、慣れてくるかどうか?

思わずジョッキが当たったりしますからね・・・

by jmatk | 2020-09-12 11:39 | 日記 | Comments(0)
<< 障害をお持ちの方からのお問い合... 季節は白露、お彼岸に向かう頃ですが >>