人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚へも首尾よく進めば思いより進みます。

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部代表の織田祐輔です。
結婚へも首尾よく進めば思いより進みます。_b0255217_15291912.jpg

秋雨前線も南海上に去り、ぐっと秋らしくなった今朝の東京・清瀬です。

昨日は夕方、また雨になりましたので、秋津の駐輪場に置いて来た自転車を取りにウオーキングがてら行って来ました。

ところで先週4連休にプロポーズ報告があった女性会員さん。

昨日はもう親御様へのご挨拶(一日に双方)を済ませたとのご報告メールがあり、今日には成婚退会しました。

お二人はとても気が合うと聞いておりましたが、意思疎通もスムースですし、ものの考え方も似ているようです。

以心伝心の如くお互いのご両親にも意思がキチンと伝わっているようで、私が見ていても安心感があります。

そんなお二人ですので、これから結婚への道筋も近そうですね。

by jmatk | 2020-09-28 15:42 | 婚活 | Comments(0)
<< コロナでも逞しく学校生活の子供たち お相手をキチンと見ていますか? >>