人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やっぱり多摩の人が」と入会相談

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部代表の織田祐輔です。
「やっぱり多摩の人が」と入会相談_b0255217_11482406.jpg

今日も朝から曇りがちの天気。

雲の切れ目から時折陽も差しますが、今週も時折雨もぱらつく天気が続きそうですね。

台風14号が過ぎて行っているあるウイークデーの午後、男性の方から電話がありました。

「HPを見てお電話しました。入会を検討していますので、詳しいお話を聞きたいのですが」

お話によると私の自宅がある清瀬市の近隣にお住いで、できれば多摩地域の方が良いと思っているとのことです。

コロナ騒動で多くの方がリモートにも慣れて来て、オンラインお見合いもあり、交際のスタイルも変わってきている面もありますが、

この方は近場の同じ多摩地域の方と気楽に交際して結婚したいご意向のようです。

私も同じ多摩地域の住民。お会いするのが楽しみです。


by jmatk | 2020-10-12 11:50 | 婚活 | Comments(0)
<< 自宅の近場で入会ご相談 お見合い延期の連絡に?? >>