人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい出会いは、ワンパターンにならないこと

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部代表の織田祐輔です。

今日は一段と暖かい東京・清瀬です。最高気温は23℃くらいだったようですが、南風が春一番みたいに強かったですね。
新しい出会いは、ワンパターンにならないこと_b0255217_16282736.jpg

さて、そんな中、今日はウオーキングコースを変えて歩いて来ました。

午前中は相談室のデスクワークなどで過ごし、昼食後自転車で秋津へ。

スーパーの駐輪場に自転車を停めて、そこから柳瀬川方面に。

野塩団地のはしっこの橋を渡ると、もう埼玉県所沢市。

川沿いに下って1周して帰って来ました小一時間。


景色も違い、歩いている人も普段の全生園コースなどとはだいぶ違いました。

人との出会いもそう。意識して行動パターンを変えると、また新しい出会いがあるかもしれませんよ。

by jmatk | 2020-11-19 16:29 | 婚活 | Comments(0)
<< 天気も変わり目、婚活は? 里に下りて来た紅葉 >>