人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会員さんともできるだけ直にお会いするのが基本です。

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部代表の織田祐輔です。
会員さんともできるだけ直にお会いするのが基本です。_b0255217_15175506.jpg

朝起きて窓を開けると、普段より少し暗く小雨が降っていました。

暖かった秋も、そろそろ晩秋から初冬に向かう頃。

一日、時々小雨模様で肌寒い一日になりました。

今日は午前中、所用で東村山税務署に伺いましたが、お堅い税務署のイメージとは違って、丁寧に時々微笑みながら説明してくれる女性署員の方に癒されました。

既に申告して納税済みのものの修正をしましたが、結局、少し還付金が帰って来てホッとしているところです。

今日は夕刻立川に出向き、姉妹倶楽部の土佐婚倶楽部会員さんとの面談です。

何でもメールや電話で済まさず、会える時には直に会って話し合うのが基本です。

by jmatk | 2020-11-25 15:56 | 婚活 | Comments(0)
<< 地域活動にお見合いに会員面談と... コロナ第3波にもめげず >>