人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替えの良さも大切です。

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部の織田祐輔です。

今日は午前中から陽射しがあり、この時期としては暖かい日になりました。

今日はお見合いの行方も気にしながら、昼食を兼ねてお隣東久留米のSCに自転車で行っていましたが、帰りの2時半頃になると
切り替えの良さも大切です。_b0255217_16401408.jpg

冷たい風が強くなって来ました。残った木の葉もすっかり枯葉。

今日の日没は16:29とのことで、冬至に向かい日没は遅くなり、陽が伸びて来ているようです。

でも、寒さはこれからが本番。明日からは本格的な寒波が襲来。冬本来の寒さになるようです。

そんな中でも頑張ってお見合いに出かける会員さん。

昨日のお見合いに交際OKのお返事を出していた男性会員さん。

帰宅後、結果を確認すると「お断り」が来ていました。


だいぶ好感触だったようで、切り替えが心配でしたが、30分もしないうちに次のお申込みを開始。

お相手があることですので、ダメなものはダメで仕方がないこと。

この切り替えの良さが先の運を開きそうです。

by jmatk | 2020-12-13 16:58 | 婚活 | Comments(0)
<< 頑固な自分を変えてプロポーズ 東京・清瀬でも温州みかんが成るこの頃 >>