人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合い場所の確認に現地所沢へ

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚倶楽部代表の織田祐輔です。

寒波襲来で北陸、新潟などでは大雪で大変なことになっているようです。

特に関越自動車道では未だ1,000台ほどの車が立ち往生しているとの報道、何とか早く救助してあげたいものです。

コロナや大雪のニュースを見ていたら何時の間にか午後も2時近く。

慌てて徒歩で秋津駅に向かいました。
お見合い場所の確認に現地所沢へ_b0255217_18024511.jpg

今朝は先日入会した男性のお見合いが、急に所沢でと決まりましたが、場所の設定などは全部女性側の所沢の相談所にお任せでした。

「所沢には良いカフェがありますよ。」との信頼している所長さんのお言葉で安心はしましたが、所沢は私も近くですので、事前に現地を確認して置こうと行って来ました。

お言葉通り、落ち着いた雰囲気で、フロアのセッティングもゆったり。

お店の方の応対も、とても感じよく安心しました。

ゆっくりと深入り珈琲を頂いて家路に着くと、秋津駅からの途中で日が暮れ始めました。

お見合いもきっとうまく行きそうな気がして来ましたね。

by jmatk | 2020-12-18 18:26 | 婚活 | Comments(0)
<< 来年に備えて、忙しくても入会手続き プロポーズから後が大切 >>