人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のデートで「結婚前提の真剣」を申し入れます。

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部代表の織田祐輔です。
次のデートで「結婚前提の真剣」を申し入れます。_b0255217_14033166.jpg

今日は寒気が降りて来て、寒さがぶり返すとの予報通り、最高気温も11℃くらいで

昨日に比べて10℃も低い肌寒い一日となりました。

当てが外れたのが陽射し。朝見たTVの天気予報でも予報士の方が「これから青空が広がります」

と言っていましたが、一日曇り空で終わりそうです。

そんな中でも春を告げるハクモクレンが満開。

季節はは着実に進んでいるようです。

昨日昼間デートした男性会員さんから夕方には報告があり、「結婚前提の真剣交際に進みたいと思います」

お相手相談所にも連絡して、女性の意思も確認。

次回デートで想いを打ち明けて、晴れて「結婚前提の真剣」に入ることになりました。

慎重に且つ着実に交際を深めて、結婚に向かい前進ですね。

by jmatk | 2021-03-07 14:24 | 婚活 | Comments(0)
<< 早々に「結婚前提の真剣交際」入... コロナでも啓蟄でウキウキ >>