人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早々に「結婚前提の真剣交際」入りの報告が

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部代表の織田祐輔です。
早々に「結婚前提の真剣交際」入りの報告が_b0255217_15432411.jpg

今日は晴れて気温が上がりいよいよ春本番です。

午前中は「清瀬環境市民協議会」定例会でボランティア活動センターへ行っていましたが

帰り道あたりから風が段々強くなり、午後自宅で一休みしていると、ゴーゴーという風の音

急に花がムズムズしてクシャミ連発し、ふと外を見ると遠くが霞んでいます。

黄砂か砂埃か分かりませんが、花粉もかなり含まれているようで、慌てて洗濯物を取り込みました。

念入りにはたきながらですが、新宿の高層ビル群も霞んでいました。



さて、その後PCを開くと、先日「次回のデートで結婚前提の真剣交際の申し入れ」と言っていた男性会員さんから報告が。

昨日の夜、ディナーデートをして正式に申し入れ。

彼女から正式に快諾を得たとのこと。まずは良かったですね。

これからは二人の結婚に向けての具体的なお話し合いをしながら、更に親密になる時です。

お互いにそのつもりのようですので、プロポーズの報告も近い気がします。

by jmatk | 2021-03-10 15:59 | 婚活 | Comments(0)
<< 花は未だでも楽しく散策デート 次のデートで「結婚前提の真剣」... >>