人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合い前に体調不良の時は早めに連絡を!!

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部代表の織田祐輔です。
お見合い前に体調不良の時は早めに連絡を!!_b0255217_14371168.jpg

昨日午後から降り始めた雨ですが、明け方には上がり、私が起き出す頃には青空が覗き

陽も差して来ました。

今日は午前中、男性会員さんのお見合いが予定されていましたが、延期。

昨日の午後早い時間には本人から連絡があり、お相手相談所にも急ぎお伝えして延期が決まりました。

前々日確認では「予定通りです」とのお返事でしたが、その後体調が悪くなられたようです。

コロナは勿論ですが、誰にでも体調の変化はあり得ること。


ギリギリになるまで我慢するより、早めに連絡しておく方がお互いに楽ですね。

今回も前日の早い時間に連絡がありましたので、私もお相手相談所も

余裕を持って対応することができました。

ご病気に限らず、急な仕事などもありますので、そんな時は早めの連絡を。

前日に連絡すれば特にペナルティーなどなしで延期ということになります。

「回復したら連絡ください」とは言いましたが、コロナでないように祈念しています。

by jmatk | 2021-04-18 14:54 | 婚活 | Comments(0)
<< 清瀬の環境・川まつりもWEB開催に 人が楽しんでくれるのを楽しむ心 >>