人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時には「行き当たりばったりデート」もよいかも!!

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部代表の織田祐輔です。

今日は天気予報では変わりやすい天気の東京でした。

上空寒気の影響だそうですが、見事に予報が当たり、昼間にもにわか雨が降ったりしました。
時には「行き当たりばったりデート」もよいかも!!_b0255217_14562405.jpg

私は妻と一緒に清瀬から近隣の東久留米方面へウオーキング。

東久留米駅近くのお蕎麦屋さんに寄った後、帰り道、黒目川のこの橋の近くの珈琲屋さんへ。

行きがけに「へえ、こんなところに良さそうな店があるよ」などと話しながら行きましたが、

帰り道、迷わずに「あそこでコーヒー飲んで行こう」と言いながら一休み。

私は「コロンビアの深入り」妻は「ブレンドマイルド」を頂き満足。

私の新しいウオーキングコースに加わりそうです。


珈琲屋さんにいる間に雨が降って来ましたが、暫くすると上がり

「やはり予報通りだったね」と手に持った傘をさすこともなく帰宅しました。

交際中の会員さんも居りますが、あまり構えて「予約入れなきゃ」なんて思うより

時にはフリーで行き当たりばったりデートも良いかもしれませんよ。

by jmatk | 2021-05-02 17:02 | 婚活 | Comments(0)
<< 朝夕2回の「オンラインお見合い... 前日のお見合い延期連絡 >>