人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話を待つ雨の木曜日

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部代表の織田祐輔です。
電話を待つ雨の木曜日_b0255217_15301649.jpg

今日は雨の一日。朝から夕方まで降り続いて、段々強い雨になって来ています。

関東は梅雨入りは未だですが、平年値も見直されるこの頃、梅雨の概念も変えないといけないかもしれませんね。

さて、そんな日。今日は会員さんからの電話を待っています。

丁度入った近日中に入会の2名の方の書類づくりをしながらですが・・

昨日の報告メールやお相手相談所の方とのやり取りを振り返りながら、「独りで抱え込まないで!!」

と願うばかりです。

人生、幾つになっても経験のないことが起こり、悩んだりします。

そんな時、自分独りで悩まないで周りの人に相談することも大切。

勿論、最後に結論を出すのは自分ですが・・

by jmatk | 2021-05-27 15:58 | 婚活 | Comments(0)
<< 慎重な交際もいよいよプロポーズへ 拒否された深夜のファーストコール >>