人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に振り返りながらの婚活

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部の織田祐輔です。
一緒に振り返りながらの婚活_b0255217_15044640.jpg

今日も暑い一日でした。最高気温は東京都心は36℃、清瀬でも35℃と今夏最高。

でも、夕刻を過ぎるとかなり涼しい風が吹いて来ます。

昨日も夕暮れ時に近くの松山緑地を通りましたが、外より一段と涼しい林の中でした。

夕暮れ時には、暮れ行く夕日が差し込んで、その中でミンミンゼミやツクツクボウシなどが鳴いていますが

「カナカナカナ」と鳴くヒグラシが哀愁を誘います。

さて、熱心に活動する会員さんも多い多摩婚倶楽部ですが、ご縁はどこで繋がるかは分かりません。

頑張っているのに上手くいかない。出会わないと思う時など、振り返ることも大切です。


それも、独りで振り返り考えていると、行き詰ることも多いと思います。

そんな雰囲気を感じた時には「一度、一緒に振り返りしませんか?」

と私からお声がけするのです。




by jmatk | 2021-08-05 17:01 | 婚活 | Comments(0)
<< 何時の間にか工事が延びた給水所 腐らずに頑張って成婚 >>