人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に相応しく忙しくなって来た相談室

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部代表の織田祐輔です。
秋に相応しく忙しくなって来た相談室_b0255217_16401221.jpg

予報では雲が多いながら、雨は降らない予報だった東京・清瀬ですが

思ったより早く前線が動いたのか、今朝起きてカーテンを開けると

ベランダはもう濡れていました。

昨夜は久しぶりに遠出して、片道1時間半ほどの錦糸町まで行っていましたので

少し寝坊してしまいました。

そして、今日の午前中は「清瀬ごみともだち」の定例会。

来週の久しぶりに実施される「お茶わんリサイクル」の打ち合わせなど行い

昼食は妻を呼び出して、街中で済ませて帰宅。

自転車置き場に入ろうとして目に留まったのがこの白薔薇。


何時の間にかと言う感じで咲いていましたが、純潔を誇るように凛として咲いていました。

午後はオンライン入会説明とプロポーズのご相談等、秋に相応しく忙しくなって来た相談室です。

by jmatk | 2021-10-16 16:58 | 婚活 | Comments(0)
<< 秋晴れの下、午後は大宮に出張面談 一気に秋が深まりそうな東京多摩地域 >>