人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時の間にか延び延びの給水所工事

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部代表の織田祐輔です。
何時の間にか延び延びの給水所工事_b0255217_11570792.jpg

昨日の夜からの雨が上がり、今日は朝から秋の爽やかな青空がどんどん広がった東京・清瀬です。

朝、資源回収に雑誌等を出しに行きますと、ガアガアと賑やかな工事の音が。

自宅マンション前の給水所工事は、工事期間が令和3年4月までとまた変更になりました。

最初は令和2年5月、次が7月、そして10月26日だった筈ですが、いつの間にかの変更です。

まあ、工事は頑張ってやってくれているみたいですので、何れは出来上がるんでしょうが・・・

完工して、周辺のアカマツ林を散策するのも楽しみですし、施設見学も興味があります。

婚活も同じですが、周囲の関係者や協力者にはキチンと説明をしておいた方が

良いように思います。

by jmatk | 2021-10-26 11:57 | 日記 | Comments(0)
<< 気の遣い方が難しいのです。 避難訓練の後にはオンラインお見... >>