人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成婚退会後の破談

東京・多摩地域の人達のご縁づくりをしている多摩婚俱楽部代表の織田祐輔です。

今日も爽やかな秋晴れの東京・清瀬です。
成婚退会後の破談_b0255217_10443122.jpg

コロナ前までは毎年、春の野川公園でのお花見、秋の昭和記念公園のBBQが恒例で

相談室の会員さんや卒業生&私の友人達で賑やかに懇親していました。

秋は決まって11月3日でしたが、雨に降られることはありませんでしたね。

この写真は2019年11月3日の昭和記念公園銀杏並木です。

さて、交際からプロポーズと順調に進み成婚退会したお二人でも、

時にはその後結婚までの道程で破談になるなんてことも起こります。


理由は様々ですが、「それまで考えていなかったお相手の一面が見えて来て」なんてこともあります。

私もできるだけ結婚まで辿り着いて欲しい思いますが、離れた気持ちは元には戻りにくいですね。

そんな時も、先に向かって再スタートが切れるように、サポートするのも私の役割。

あまり、会ってほしくはないケースですが、そんな時でもしっかりサポートさせて頂きます。

BBQに来てくれた方の中にも、そんな経験をしながら、活動を再開して結婚に辿り着いた方もいるのです。



by jmatk | 2021-11-03 11:01 | 婚活 | Comments(0)
<< 交際報告の多い方は大体上手く進... 7月に入会して10月に成婚退会 >>